澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーラーリターン図を確認。力を注ぐことに想いを込めます。

彩星さなえです。 先日、わたし自身のソーラーリターン図を読み解いてみました。 ※ソーラーリターン図の説明など、前回の記事はこちら。 1年間のテーマや、取り組むべきことを確認したかったのです。 それでは、わたしのソーラーリターン図をざっくりご説明…

誕生日からの1年間、何に力を注ごう

彩星さなえです。 いつもと変わらない日々。いつも見ている景色も同じ。 刺激が足りない。やる気もわいてこない。 そんな毎日キラキラな生活や、輝く日常ばかりを過ごしてはいられない。 そんなときでも、時間が過ぎていき、生きていかなればならなく。 で…

新しい季節に、清々しい気持ちでスタートするために。

彩星さなえです。 少しずつ春へと向かっているこの季節。 でも、風に冷たさを感じたり、まだ冬の名残を感じる。 冬と春が混ざり合う季節。 終えるものへの安堵感と寂しさ。始まるものへの期待と不安。 過去を振り返ったり、未来を描いたり。 終わりと始まり…

2月後半の星の流れ。エネルギーが活性化してくるタイミング。

こんばんは。彩星さなえです。 2月も中旬。日々過ぎるのが早いですね。 さて、2月後半の星のメッセージです。 山羊座に4天体(火星・木星・土星・冥王星)が滞在。いつもは後回しにしてしまう人も、いまいちやる気が起きない人も、ふとして集中して、エネル…

どうにもならない感情は溜め込まないで。自分の中から出してあげて。

こんばんは。彩星さなえです。 苦しくてどうにもならない感情は溜め込まないように。 身体にも心にもよくないから。外に吐き出して、自分の中から出してあげて。 溜め込んだままにしていると、イケてない自分になる。顔も表情も。 本当は笑顔だったはず。も…

堂々とした自分であれ。

こんばんは。彩星さなえです。 少しばかり久しぶりです。お元気でお過ごしですか。 今日は冷たい風が吹いていましたね。どうか温かく。 ★★★ 今日は獅子座の満月。 自分の嫌なところも、ダメだなと思うところも、目をつぶらず、 丸ごと全部受け入れる。 自分…