澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ早めに。11月のおおまかな星の流れです

明日で10月が終わり。今年のカレンダーもあと2枚だなんて。 今年はどんな年だったかなと、振り返ると同時に、来年はどんな年にしようかとそろそろ思う季節でもありますね。 さて、少しだけ早めに、11月のおおまかな星の流れを、お伝えしますね。 ★4日、牡牛…

わたしが思う、蠍座・木星入り。

約2週間ぶりのブログです。バタバタしていて、書けなくてごめんなさい。 いかがお過ごしでしょうか。 10月10日、木星は蠍座に移動しましたね。蠍座生まれのわたしは、その辺りからバタバタとし始めています。偶然かしら。不思議ですね。 先日も、はじめまし…

星たちを物語のように繋げていく

ホロスコープに描かれている星たちを、物語のように繋げて書くのがとても楽しい。 ここはどのように表現しようか。 どんな言葉を使おうか。 その時間は、どっぷりと、自分の世界に浸っている。 わたしの中から、湧き出てくる言葉たちを、沢山の人たちに、見…

心の領域の境界線を見極めてセッションさせて頂いています。

ブログの更新が空いてしまいました。ごめんなさい。 寒い日が続いています。体調など崩していませんか。 少し間が空いてしまいましたが、先日雨の中、対面セッションにお越し頂いたお客さま、ありがとうございました。 そのお客さまから、こんなメールを頂き…

読み解くのは、星の言葉だけではありません

【頑張り屋さんの未来に、星の光を】 これは、わたしのコンセプト。 お問い合わせを頂いたお客さまに、このコンセプトをお伝えしたら 「よく分かりませんが、泣きたくなってきました。私にも光届きますかね」と。 まずは、じっくりとお話しをお聞かせ下さい…

容赦なく時間は過ぎていく

今日は、真夏のような暑さでしたね。明日は、10度以上気温が下がるとのこと。 風邪を引かないよう、温かくしましょうね。 さて、先日木星が蠍座入りしました。(このことは、後日ゆっくり) 木星が蠍座入りしたからと言って、もちろんすぐに何かが変わるわけ…

ローズの香りと金星

3連休も今日で終わり。どんな風に過ごしましたか。 ここの所、暑いですが、これからの季節、ハンドクリームはかかせません。迷ったのですが、超しっとりタイプを購入。 香りは、ローズの香り。 ローズの香りに包まれると、うっとりする。幸せに包まれる。 自…

セッション後にお送りするポストカード&星と色

フェイスブックでもちらっと書きましたが、今日は対面セッション後に、お送りする、ポストカードを作成しておりました。(お客様、お待たせしております!) 文章を考えながら、純粋に楽しく感じられたのです。今までが、楽しくなかったわけではありませんが…

寒い日は、甘い香りに包まれて

今日も1日お疲れさまでした。 今日は寒かったですね。明日は、11月並の気温らしい。 とにかく体を冷やさないよう温かく、温かく。 わたしも、少し風邪気味なので、気を付けたいと思います。 寒くなるこれからの季節は、甘い香りに包まれたいですね。おススメ…

出来ることを続けていく

わたしが出来ることを、続けていこう。 堂々と楽しく。誰かのために、自分のために。 わたしがここに、存在する限り。 与えられた人生を、出来るだけ精一杯に。 彩星さなえ*心理占星術サイト ★あなたの出来ること、あなたの星に聞いてみませんか。 彩星さな…

たくさんの人の笑顔を見ること。星の光を見つけること。

週初めの日。今日も1日お疲れさまでした。 さて、自慢ではありませんが、時々笑顔を褒められます。男女問わず。 ありがとうございます。嬉しいです。 小さい頃も、「明るくよく笑う子」と言われていました。 誰にでも当てはまることかもしれないけど、笑うこ…

10月のおおまかな星の流れ

2018年10月始まりの手帳を購入。 以前にも書きましたが、いつもは1月始まりの手帳を購入していたわたし。でも、今年は10月が切り替わりの気がして、今日から新しい手帳でスタート。 こちらの記事も参考に→10月はじまりの手帳にする理由 鮮やかさと爽やかなグ…