澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で終了です。ありがとうございました☆

今日で5月が終わり。明日から6月ですね。 本当あっという間ですね。 さて、先日もお知らせしましたが 本日をもちまして、全メニューのサービスを終了させて頂きます。 (終了の想いや、経緯はこちらの記事に) ホームページも明日以降、閉鎖致します。 カラ…

自分の中にある優しさを引き出す満月

明日は、満月。 満月前夜だからか、それとも週の始めだからか、体が怠く感じる。 心もちょっぴり元気がない。なんで気分が下がるのだろう、とこんな自分に対して、更に落ち込む。 今までを振り返ると、満月当日よりも、満月の前の日の方が、わたしは気持ちが…

人に会おう。人と話そう。視野を広げよう。

最近、出汁を頂くことが続きまして。ありがたいですね。 こちらは、野菜だし。 乾燥させたキャベツ、にんにく、にんじん、玉ねぎをチップ状にしたもの。この出汁を煮出して、野菜と溶き卵を加えてスープ風にしてみました。味付けはこれだけで十分。 こちらは…

目にするものは、出来るだけ心地よいものに

先日購入した、お花の写真集。 CGなのでは?と疑ってしまうくらい、とにかくキレイ。 加えて、魅了される言葉も書かれているのですよ。 例えば、こちらのキンセンカ。 辛いときは、空を見上げる。人も花も同じでした。 と書かれています。なんとロマンチック…

【お知らせ】5月末をもちまして、全メニューのサービスを終了させていただきます

5月もそろそろ下旬になりますね。お元気でお過ごしですか。 今日は、お知らせがあります。 数か月前からずっと考えていたことがありました。 何をどう考えていたかは、うまく言葉に表すことが出来ないのですが。星の言葉を伝えること、星を通して人と関わる…

たっぷりの愛情を注ぐ

これから、注ぎたいと思う、物や人にたっぷりの愛情を注いでいこうと思う。 想いが溢れてしまうくらいに。 明日も笑顔でいること。優しい1日にね。

心も身体も温めて、しっかりと眠りましょう

5月も約2週間が経とうとしています。いかがお過ごしですか。 ここのところ、気温の変動が激しいせいか、身体も冷えて、ちょっぴり疲れ気味。 そんな日は、湯船に入って、じっくりと身体と心を温めましょう。 しっかりと眠りましょう。 星の世界では、16日に7…