澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡はピカピカにして自分を映し出そう

自分を映し出す鏡は、ピカピカに磨いておこう。 汚れた鏡で自分を見たら、よけいに心が曇ってしまう。 磨かれた鏡の中の自分を見たら、心が少し洗われる。 元気がない自分が映っていたら、とりあえずスマイル。 力が湧いてくるよ。やっぱり笑顔が一番だよね…

人生の進み方は人それぞれ

長靴を履いて雨の中を歩きながら、長靴はたくましいなと思う。 濡れないから、大きな水たまりがあっても、 どんなに道路が濡れていても、構わずガシガシ前へ進める。 人生も長靴を履いているように、進みたいものだ。 でも、時々長靴を履かないで、水たまり…

自分に今必要な星のメッセージを気軽に受け取れるサービス始めます

新しいメニューのご案内です。 【メールでお届け】星のミニメッセージ、始めます。 詳細はこちらをご覧ください。 迷っている、一生懸命考えても答えが見つからない。でも遠いし、対面セッションを受ける時間はない、そんな時に気軽に星から見た自分の状況を…

頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉★2016/9/20~9/25

9月も中旬。お彼岸ですね。「暑さ寒さも彼岸まで」と言われているように、秋分の日以降、これからどんどん、昼の時間が短くなっていき、暑いから涼しいになっていきますね。 さて、今週の星言葉です。 ★2016/9/19~9/25 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほ…

相性を考えるのは難しいもの。あなたと私の関係性を読み解いていきます。

木星が天秤座に移動したからでしょうか。 恋愛に関するご相談でお申し込みを頂きました。ありがとうございます。 (天秤座=対人関係・パートナーシップなどを表します) 相性が良いのか、悪いのかなんて、簡単に判断出来ないですし、単純なものではありませ…

愛するものを抱きしめて、自分を慈しむ☆金星

世界が狭いと言われようと、これが私の世界。 好きでたまらないから。愛してやまないから。 私にとっては、とても大切なの。 その世界にいると、幸せに包まれて、そんな自分も とっても好きなんだ。 ★★★ これは、金星の象徴です。 誰に何を言われようと、私…

頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉★2016/9/12~9/18

9月も2週目に入りました。日が暮れるのが早くなってきましたね。 さて、今週の星言葉です。 ★2016/9/12~9/18 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉 先週木星が天秤座へ移動するという、大きな動きがありました。今週も17日の魚座は特…

I love myself

大切な人を見守るように、自分のことを信じる。 大切な人を応援するように、自分にエールを送る。 大切な人を愛するように、自分のことを受け入れる。 I love myself ♡ 彩星さなえ*心理占星術サイト ★自分が大切にしているものは何でしょう。 個人セッショ…

明日は天秤座が木星へ。人との交流の中から、自分の大切なものを知る。

明日、木星が天秤座入りします。以前書いたこちらの記事もご参考に。 参考記事でも触れていますが、天秤座は人を通して自分を知るサイン です。 人と接する中で、自分と正反対のタイプの人もいると思います。正反対の人は、自分に持っていないものを持ってい…

★2016/9/5~9/11 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉

9月なのに、日中は真夏日ですね。でも、少しずつ秋の気配になってますね。 さて、今週の星言葉です。 ★2016/9/5~9/11 頑張り屋さんのあなたへ贈る、心がほぐれる今週の星言葉 今週の大きな天体の動きは、乙女座から天秤座へ木星の移動です。 木星は、去年…

人を通して自分が何者であるかを知る天秤座。

今日から9月ですね。そして、今日は新月&日食です。 (参考記事:2016/8/29~9/4 心がほぐれる今週の星言葉) だからなのか分かりませんが、雰囲気が変わった感じを受けます。 さて、来週は木星が天秤座へ移動します。詳細は来週の星言葉で書こうと思ってい…