澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

堂々とした自分であれ。

f:id:heartnavigator:20200209195025j:plain

 


 こんばんは。彩星さなえです。

少しばかり久しぶりです。お元気でお過ごしですか。

 

 今日は冷たい風が吹いていましたね。どうか温かく。

 

 

 ★★★

 

 今日は獅子座の満月。

 

 自分の嫌なところも、ダメだなと思うところも、目をつぶらず、

丸ごと全部受け入れる。

 

 自分の素敵なところ、良いところもきちんと感じて。

 

  そして、自分が出来ることを、コツコツやっていく。すぐに結果は出なくても。

 

 そうやって自信をつけていこう。

 

 その姿はきっと、凛々しく、美しい。

 

 堂々とした自分であれ。

 

 ★★★

 

 明日も、出来るだけ明るく過ごしましょうね。それでは、また。