澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座について考えてみました

今、心理占星術を学んで、そして活動している方達が集まって、とあるサイトを作成しています。私もそのメンバーの一人。来月にアップ予定なので、その時は改めてご連絡させて頂きますね。 そのサイトの一部で、私は水瓶座を担当する事に。改めて水瓶座につい…

乙女座の満月☆現実的に自分の理想を考え、見直してみる

今日は満月。何だか心が落ち着かないのは、満月の影響でしょうか。 今日は乙女座の満月でした。理想を掲げ、完璧にこなす乙女座。そして、地のサインなので、物事を現実的に考えます。 理想や夢を掲げても、掲げるだけでは叶えられませんね。どうやって行動…

魚座の季節です☆心をクリアにして、自分のビジョンを描く

今日太陽が、魚座に入りました。魚座の季節です。 2月19日~3月19日まで、太陽は魚座に滞在しています。 春を目の前にしたサインでもある魚座。春になったら何をしようかな、何を始めようかな。と、春は誰でもワクワクしますよね。この期待で夢が膨らむ感覚…

最後の星便りをお送りしました。ありがとうございました☆

今日、最後の星便りをお送りさせて頂きました。これにて、お申込み頂いた方全ての方がにお送りさせて頂きましたので、終了となります。 毎月の太陽がその人のホロスコープにどのような影響があるか、メールにて毎月お送りしてた星便り。星便りには、3カ月、…

水瓶座の季節☆ネットワークで自分の願いを叶える

今日、春一番が吹きましたね。いよいよ春を迎えます。でも、明日は気温が下がるみたいなので、体調に気を付けましょう。 さて、今は水瓶座に太陽が滞在しています。水瓶座は、同じ目的を持った集い=ネットワークも象徴の一つです。水瓶座の季節だからでしょ…

天体の流れを知り、未来を感じてみる

少し日にちが空いてしまいました。 風は冷たいものの、日差しは春を感じますね。 さて、先日知り合いがこんな話をしていました。 将来こうなりたいイメージがあるから、今を頑張れる。頑張る。 だから、今幸せ。 話をしている顔もとても幸せそうで、素直に素…

2月よりメニューが対面セッションのみとなります

今日から2月ですね。今月も楽しく、そして心地よく過ごせますように。 さて、先日からちらっとお知らせしておりました、メニューについてのご案内です。メニューは心理占星術・対面セッションのみとなります。どうぞ宜しくお願い致します。 ◆個人セッション…