澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気の合う人との心地よい時間と蠍座・木星

今日は、京王プラザホテルで、お友達とランチをしてきました。ロビーにあったクリスマスツリー。綺麗でしたよ。 お友達は、占星術アロマセラピストさんなので、占星術の話でおおいに盛り上がりました。お茶会の話もちらっと出て、楽しみ。お料理もとっても美…

三日月からのメッセージ

夜空を見上げると、三日月。(写真はイメージです) 凛としていなさい。大丈夫だから。 そう言われている気がした。月の静かな強さに、力をもらう。 今日は水瓶座の月。 揺さぶられないように、心が乱れないように。自分がやっていることの、目的を確認する…

好きな色に包まれる心地よさ

わたしの好きな色、白。 小物や洋服でも、気づくと白のものを選んでいるときがある。 何色にでもなれる強さと、時に眩しいくらいの神聖さを感じられる白が好き。 白は、わたしらしくいられる色でもある。 わたしは、白が好き。 好きな色に包まれると、ゆった…

射手座の季節を過ごすのに大切なこと。

久しぶりのブログ更新です。 めっきり冷えてきましたね。体調など崩されていないですか。 わたしは、ややバタバタしていますが、元気です。 さて、昨日太陽が射手座に移動。射手座の季節。 12星座も、一つの星座だけを見るのではなく、流れが大切。前の星座…

明日もありがとうの日に。

1日の終わりに。 昨日もありがとう。 今日もありがとう。 そして、明日もありがとうと思える日でありますように。 今日も1日お疲れさまでした。 ゆっくり休んで、また明日も元気にね。 彩星さなえ*心理占星術サイト ★自分の星の声を聴いてみませんか。モヤ…

忙しいときほど、丁寧に。

少しご無沙汰しています。 中々ブログが更新できなくて、ごめんなさい。 風が冷たくなってきましたね。体調など崩していませんか。 ここの所、少しバタバタしておりまして、忙しいときの、時間の使いかたと、自分の扱いかたを、よく考えて過ごしたい、と思っ…

明日は、満月。理想と現実の境界線を引く。

世間は3連休。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 これからの季節、夜はとても寒くなるけれど、月や星がとってもきれいに見える季節になっていく。冬の夜空は、うっとりするくらい美しい。いつまでもいつまでも、見ていたいくらいに。 そして、明日は真ん…

自分の太陽を確認する日

昨日は、ホテルのラウンジにて、はじめましての方のセッションをさせて頂きました。お越し頂きまして、心よりありがとうございます。 昨日のお客さまは、誕生日が近かったのですが、誕生日が近くなったら、セッションを受けること、おススメですよ。 出生図…