澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年もありがとうございました☆

こんばんは。彩星さなえです。 2019年も明日で終わり。どのように過ごしていますか。 最後の日は、どんな日にしようと思っていますか。 今年1年をちらっと振り返ってみた。 心と体が一致しなくて、わたしらしさから離れていたように思えた。わたしはもう一つ…

冬至・山羊座の季節。実現できそうな目標設定を。

こんばんは。彩星さなえです。 今日12月22日は暦の上では冬至。1年で最も昼間が短くなる日。 今日は特に寒いせいか、太陽の温かさが恋しく感じます。 占星術の世界では、太陽が山羊座に入りました。 【実現できそうな、現実的な目標設定を】 一つ前の射手座…

12月後半の星の流れ。自分なりのベストを尽くせ。

こんばんは。彩星さなえです。 わたしは風邪を引いてしまい、やっと起き上がれるようになりました。まだ本調子ではありませんが。気温の変動もあるし、空気は乾燥しているし。 万が一風邪を引いてしまったら、温かくして、とにかく寝ましょう。 わたしもこれ…

年内のサービスと冬休みのお知らせ

こんばんは。彩星さなえです。 とっても寒い日が続いていますね。お風呂にバスソルトがかかせません。 みなさまも、どうか温かくしてお過ごしください。 さて、年内のサービスと冬休みのお知らせです。 ◆年内の全サービスについて 年内のサービス(メール・…

未来から現在へと目を向けて、力強いわたしを引き出していく。

こんばんは。彩星さなえです。 あと数時間で、木星が射手座から去り、山羊座へ。 天体の動きに対して、いつもはあまり思わないのだけど、今回はなぜか、ゆく年くる年みたいに感じるのは不思議に思う。 未来から、現在へと目が向いていく。 こうなりたいと思…

今日から12月。そして、サイズの合ったものを選ぶこと。

こんばんは。彩星さなえです。 今日からいよいよ12月。師走って感じが全然しないです。 でも、来月は新しい年になるのですよね。温かくして、風邪など引かないように。 元気に年を越しましょう。 ★★★ 昨日、久しぶりに靴を購入。 新しい靴って、何だかちょっ…