澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分も人も信頼する

先日、ピノを買ったら、星型が入っていました。もうびっくり。この星型は、「願いのピノ」と呼ばれているらしいです。(ちなみにハート型は「幸せのピノ」と言うらしいですよ。)星型は7箱に1つの割合で入っているとか。純粋に嬉しかったです。 そして、そ…

人とのつながりを作る共感力

7月分の星便り、ただいま絶賛作成中です。7月分の太陽は、蟹座です。 蟹座・太陽からどのようなメッセージが届くか、楽しみにお待ちくださいね。 そして、写真は少し前に購入した本。星の事ばかりでなく、人や心の本なども読んでいますよ。 さて「共感力」。…

こつこつ積み重ねていく土星の力

2月から飲み始めた甘酒。 参考記事:飲む点滴!甘酒のパワー ずっと飲み続けていたのですが、ここ数週間気温が高いのもあって、飲まないでいました。でも、また飲み始めたのです。 そうしたら、やっぱりお肌もツルツルだし、体調も元気で良い感じ。 やっぱ…

星便り7月分お申込みは10日までです

お知らせです。 7月分の星便りのお申し込みは、6月10日までです。 6月20日前後に、メールにてお送り致します。 星便りのサンプルはこちら→★★ 参考にして下さいね。 今回お送りする太陽は、蟹座です。 人に受け入れられる事を求め、自分が安心していら…

ホロスコープが伝えてくれるもの

ホロスコープを読み解いていると、ぼんやりとその人の姿が浮かびあがってきます。天体を順に追っていくので、幼少期の頃はこんなだったのかな、20歳ぐらいはこんな事があったのかなという風にイメージします。 心理占星術では、天体をどのように扱っている…

自分を好きになる事と、「私」を構築していくハウスの流れ

Photo by :ミントブルー 今日から6月ですね。今年も半分経ってしまいました。 残りの後半も、心地よく、そして楽しくまいりましょうね。 さて昨日は、魅力翻訳家:及川智恵さんのざっくり塾に参加してきました。ざっくり塾は、智恵さんが今まで向き合って…