澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

新しい1年の始まりに向けて、覚悟を決める

f:id:heartnavigator:20210315202522j:plain

 

 

 青空と白いお花。

無条件で心が晴れ晴れと、爽やかになる。

風は冷たいし、寒暖差はあるけれど、春が近づいているのだなと感じる。

 

 やっぱり春は、ワクワクする季節。

 

 星の世界では、新年である、春分の日(3月20日)が近づいてきている。

 

 今は12サイン最後のエリア。

自分の中の必要のないものを、思い切って手放したい。

 

  新しく始まる1年のスタートに、「このわたしでやっていきます」と、手を上げて、清々しく宣言出来るように。

 

 手放すことは勇気がいるものもあるし、自分が思っているだけで、えいっと思うと意外とするっと手放せるものもある。

 

 覚悟を決める。未来の自分のためにも。

 

 今日は短めで。それでは、また。