澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も心からありがとうございました☆

2015年も今日で終わりです。皆様はどんな1年でしたでしょうか。 今年はセッションを通して、初めましての人を始め、数年ぶりにお会い出来た方々がいらっしゃいました。とても嬉しかったです。そして、有難さを感じました。 来年は、「心理占星術と私」そして…

山羊座の季節です☆目標の為に積み重ね、諦めずに挑戦し続ける

ちょっと遅れてしまいましたが、太陽メッセージです。 12月22日に冬至を迎え、太陽は山羊座に移動しました。山羊座の季節です。 2015年12月22日~2016年1月20日まで太陽は、山羊座に滞在します。 誰の中にも12サインはあります。そのサインの要素が少なくて…

冬休みのお知らせと今後考えている事など

クリスマスも終わり、新年の準備一色ですね。 さて、お知らせや今後考えている事などをお伝えさせて頂きますね。 ★冬休みのお知らせ 直前のお知らせになってしまいました。すいません。 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)は、冬休みとさせて頂きます…

今日は蟹座の満月☆私が私でいられる感覚を味わう

今日はクリスマスです。皆様どんなクリスマスをお過ごしですか。 そして、今日は満月でもありますよ。 20時11分に、蟹座で満月が起こります。私が思う今回の満月のイメージ。 私が私でいられる感覚を味わう 周りの目や常識にとらわれず、これが私なんだと思…

私のイメージ画像を描いて頂きました

少し間が空いてしまいました。今日はとても寒かったですね。 外出する時は、しっかり防寒して出かけましょうね。 さて先日、宇都宮市でお片付けレッスンを行っています、ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー金澤美和さんに、私のイメージ画像を描い…

明日は射手座の新月☆無理なく進んでいける自分をイメージしてみる

寒い日が続いていますが、風邪など引かれていないでしょうか。私は少し風邪を引いてしまいました。乾燥もしていて、インフルエンザなどにもかかりやすいですから、気を付けましょうね。 さて久しぶりの月言葉です。明日は新月。19時29分射手座で起こります。…

2016黄道12サインカレンダーが届きました

新しい年を迎えるにあっての準備の一つ、カレンダー。 来年の素敵なカレンダーを購入しました。 ★2016 zodiac signs calendar 横道12サインカレンダー★ 心理占星術の先生の生徒さんでもある、アートセラピストさんが切り絵を影絵のように撮影したものだそう…

【お知らせ】12月のモニターにつきまして

12月になりました。今年も今月で終わりですが、元気に楽しく過ごしましょうね。 さて、お知らせです。 12月末までモニター鑑定のお申込みをする予定でしたが、一旦受付を中止させて頂きます。第二弾としまして、また後日受付を開始する予定です。申し訳ござ…