澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

心も明るく照らす、地上の小さな太陽、スィートオレンジ。

f:id:heartnavigator:20210411200700j:plain

 

 

  みんなが知っている香りでもあり、好きな人も多い香り。

 

  スィートオレンジは、心をも明るく照らしてくれる、地上の小さな太陽のよう。

 

  だからでしょうか。わたしはちょっと心が沈んでいるときに、スィートオレンジの香りを求めてしまう。

 

 ちょうどいい甘さが、冷え切った心を、温めてくれる感じがして。

 

 グレープフルーツの爽やかさでリフレッシュもいいけど、優しさに包まれたいときは、スィートオレンジで。

 

  実際スィートオレンジは、心だけでなく身体の冷えやむくみにも効果的。

 

  心も身体も冷え切ってしまう前に、スィートオレンジの香りで明るく、ぽかぽかに。元気が出なかったら、スィートオレンジの香りで、明るく照らしてもらいましょうね。

 

 明日からの1週間もハッピーに。それでは、また。