澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークお休みのお知らせ

今週末から、ゴールデンウィークが始まります。 どこかお出かけの予定はありますか。 お休みのお知らせです。 5月4日~7日は、お休みさせて頂きます。 この間に頂いた、メールの返信は、7日以降となります。 宜しくお願い致します。 彩星さなえ*心理占星術…

次回のお茶会のこと、考えています。

もう4月も後半。今週末からは、ゴールデンウィークも始まり、5月になりますね。 1か月があっという間です。 ただいま次回のランチ会またはお茶会の内容を考えています。日程は、5月にお知らせする予定ですが、6月に行う予定です。テーマは2つ候補が上がって…

牡牛座の季節。自分の宝物に目を向けて。大切に育んで。

淡いピンク一色から、緑一色になり、これからより爽やかさが増していきますね。 星の世界では、今牡牛座の季節です。 自分が持っている宝物に目を向けて。大切に育んで。 自分が満たされていないと、外へ外へと求めてしまう。周りの人と比べて、羨ましいと思…

遠方の方も、今必要な星のメッセージを気軽に受け取れます。

迷ったり、悩んでいる時は、自分視点で物事を見たり、考えてしまいがち。 他の視点から、または違う方向から考えたり、見たりすることはちょっと難しい。悩んでいても、色々な角度から見れる人いるかもしれないけど。 自分は今どういう状況なのだろう、今の…

対面セッション場所について。リラックスできる空間は人それぞれ。

直接お会いして、ホロスコープを読み解きながら、お話をお伺いする、彩星さなえの星読み対面セッション。じっくりとお話をお聞きしたいので、個室レンタルサロンにて、セッションをさせて頂いています。 実際、個室レンタルサロンでご利用いただいたお客さま…

天体の逆行が多い4月。自分との作戦会議。

家の近くは、少し歩くと桜の花が沢山ありまで。今日は風が少し強かったのですが、舞い散る花びらがなんとも美しく。来年も元気で、楽しく桜を見ることが出来ますように、と花びらに願いを込めます。 さて、4月も中旬。牡羊座の季節の中、天体の逆行が多いの…

こちらの本を読んで改めて分かった、わたしのテーマ

フェイスブックでは、ちらっと書きましたが。新聞に載っていて、面白そうと思い、すぐに買いに行き、読み終えたところです。 電車の中で読んでいたら、吹き出しそうになるし、カフェでは肩を震わせて笑ってしまい、声を出さないよう必死になったくらい面白か…