澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の小さな喜びを感じる

3連休最後の日。いかがお過ごしでしょうか。 写真は、家の近くで咲いていたコスモス。やっぱりオレンジ系の色は元気になる。 今の季節、彼岸花やコスモスは、あちこちで見られますね。 さて、大したことではないのですが、今日は嬉しい出来事が。 このネイル…

星の言葉を伝えながら、どう伝わるか

気づいたら、間が空いてしまいました。 何だかバタバタしています。 やりたいこと、やらなければいけないことが、いくつか待機中。 でも、時間は誰にでも平等。どんな状態でも、時間は過ぎていく。 だから、どう使うかで今も、未来も変わっていく。 先日、対…

比べず、競わず、わたしはわたしでありたい。

気づいたら、少し間が空いてしまいました。 今日から3連休の方も多いと思います。どこかお出かけをしているのでしょうか。 さて、星たちの動き。11日に火星が水瓶座へ。 比べず、競わず、わたしはわたしでありたい。 周りと比べることよりも、競うことよりも…

わたしが出来ることを、誰かのために差しだすこと

今日も真夏のような暑さでしたね。 でも、今週から気温も下がり、秋の季節を感じる天気になるとのこと。風邪を引かないように、気を付けましょうね。 さて、順序が逆になってしまいましたが、対面セッションを再開させていただきました。★対面セッションのご…

じっくりと深く愛して、得る幸せ、喜び

今日は、とても暑かったですね。久しぶりの暑さは、身体に堪えますね。 明日も暑いみたいなので、体調に気を付けましょう。 夏のような気温でも、明日から星たちは秋の雰囲気にぴったりな、愛を深める流れになっていますよ。 じっくりと深く愛さないと、得ら…

星読み対面セッションのご案内

メニューのお知らせです。 【彩星さなえの星読み対面セッション】 ~あなたの未来の光を一緒に探します~ 直接お会いして、ホロスコープを読み解きながらお話を伺う、 カウンセリング的セッションとなります。 彩星さなえのセッションでは、どんなことでも、…

それでも、わたしは伝えたい、伝える。

今日は日曜日。お休みの人も多かったでしょうか。 気温が低かったので、過ごしやすかったのですが、台風の影響か、雨が降ったり、やんだり。 そのせいか、体調がいまひとつすっきりしなくて、ダラダラ過ごしてしまいました。まぁ、そんなわたしもOKというこ…

今日から9月。心も体も整えて、秋を過ごす準備。

暦の上では夏は終わり、今日から9月。 特に何かが変わるわけではないけど、月が替わると心がシャキッとするのは、不思議。 お店も秋色のものが増えてきて、なんだか嬉しい。夏の鮮やかな色合いも好きだけど、わたしはやっぱり秋のこっくりとした色合いが好き…