澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月10日までは、心と心が離れていた方が楽に感じやすい

★期間限定・特別メニュー「2019年のわたしの色を知る」はこちら。 1月30日までです。お待ちしております。 ★狛江市開催のイベントに、星×色セッションで参加します。 お申込み方法なども、上記に載っています。 ★★★ こんばんは。 1月もあと2日で終わってしま…

獅子座と太陽の香り。花の王様ジャスミン。

今日はお花の香りに包まれたくて、ジャスミンのハンドクリームを購入。ジャスミンはあんまり好きではない香りだけど、こちらのジャスミンは好き。 花の王様と言われているジャスミン。 だからなのか、ローズが優しさで包まれるとしたら、ジャスミンは、優し…

わたしの言葉の力を、わたしが信じる

わたしが、純粋に感じたことを。 わたしの言葉の力を。 わたしが、わたしに委ねて、 愛して、信じて。 祈りを捧げるように。 ★★★ わたしの今年は「伝える」がテーマ。 今運行中の木星は、3ハウス(伝えること)に滞在しているし、30年に一度の新月も3ハウス…

お知らせです。狛江市開催のイベントに参加されるカフェで、星×色セッションをします。

こんばんは。 乾燥が激しいので、お肌がカサカサになりますね。ケアをして、潤いを。 さて、昨年、始めて行った狛江にあるカフェ・Kenco Coffeeさん。こちらのカフェが、狛江市が開催する「狛江カフェ散歩スタンプラリー」に参加されることになり、こちらで…

水瓶座の季節。みんなの幸せを願いながら、活力を上げていく。

こんばんは。こころも身体もお元気ですか。 先日、太陽が移動し、今は水瓶座の季節。 コツコツと一人で頑張る山羊座から、みんなでゆるく楽しむ水瓶座。雰囲気が変わりますね。 山羊座に天体が集中していたせいもあって、何かやらなければいけない、ずんと重…

獅子座の満月☆自分のことが、大好きな自分でいられますように。

こんばんは。 風邪やインフルエンザが流行っていますが、元気でお過ごしですか。 今日は、獅子座の満月&月食。 とてもきれいなお月さま。静かな輝きを感じます。 それでは、月言葉です。(今日はミニメッセージでごめんなさい) 自分らしさが分からなくなっ…

諦めないことと、ブザービート。

先日、たまたまテレビで見かけた、バスケットボールの試合。 試合終了まであと何秒のところで、まさかのブザービートで逆転勝利。 これには本当びっくりしました。試合は、最後まで分からないものですね。 最後にシュートを放った選手は、無我夢中で投げたは…

お知らせ【期間限定・特別メニュー】メールでお届け・2019年のわたしの色を知る(エンジェルカードメッセージ付き)

先日、ちらっとお知らせしました、期間限定・特別メニューのご案内をさせて頂きます。 【期間限定・特別メニュー】 メールでお届け・2019年のわたしの色を知る(エンジェルカードメッセージ付き) 2019年になりましたが、目標は出来ましたか。既に動き出して…

今の季節の太陽から、1か月先の未来のわたしをイメージしていく

今日は暦の上では、小寒。寒の入り。1年で最も寒いと感じる時期に入っていきます。窓を開けたときに、確かにとても冷たかったのだけど、清々しい空気に感じたのはわたしだけでしょうか。 あと今日は、山羊座の新月でもあります。記事はこちらを参考にしてく…

2019年のエンジェルカード&期間限定メニューのひらめき

今日は気温が高くて、行楽日和でしたね。どこかお出かけしましたか。 明日は、ぐーんと気温が下がるみたいで、身体を冷やさないようにしましょうね。 さて先日ふと「2019年はどんな年になりますか?」と思いながら、わたしのお気に入りのエンジェルカードを…

1月6日は、山羊座の新月&部分日食。自分が動きやすいルール。

今日は仕事始めの方も多かったのかもしれませんね。 でも、明日、明後日とまたお休みなので、ゆっくり過ごせますね。 さて、1月6日は山羊座の新月&部分日食です。 太陽が月に隠されて、太陽が欠けているように見える部分日食。 今回の日食は、日本でも見れ…

2019年明けましておめでとうございます☆

2019年になりました。 少し遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ、宜しくお願い致します。 そんな中、わたしは年末から引いた風邪が治らず。年末年始を体調不良で過ごすのは初めではないかと思いながら始まった2019年。早く元気に…