澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

持っている強さを信じて伝える

10月最後の日ですが、冷えますね。部屋の中にいても手が冷たくなります。血液の循環を良くして、冷やさないようにしましょう。 来週は鑑定が集中しています。どれも初めて読ませて頂くホロスコープばかりです。お申込み頂きました方々、心よりありがとうござ…

【ご感想】終わったあとの、この心地よさは重要です

11月のモニターのお申込みが少しずつ埋まってきています。お申込み頂いていた方々、心よりありがとうございます。とても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。 モニターの詳細はこちらになります。 ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月…

蠍座の季節です☆お互いの力を融合させ、自分に新たな力をつけていく。

関東では木枯らし1号が吹きました。風もとても冷たいです。これから寒い冬へと向かっていきますが、温かくして風邪を引かないように、元気にまいりましょうね。 先日、太陽が蠍座へ移動しました。蠍座の季節です。 物や人など対象となるものと一体化し、自分…

【お知らせ】モニターの受付を開始します

お知らせです。 以前からお伝えしておりました、モニターの受付を開始致します。 ◆心理占星術モニター募集のご案内 心理占星術による鑑定です。出生図のホロスコープ(ネイタルチャート)コンサルテーションチャート、職業占星術などあらゆるテクニックを使…

占い、占星術の活用の仕方

今日は2軒先の家でドラマの撮影が行われていました。びっくりです。女優の尾野真千子さんがいらっしゃいました。とても綺麗でしたよ。やっぱり女優さんはオーラが違いますね。 さて、先日購入した雑誌です。全体的な内容も面白いのですが、中でも鏡リュウジ…

明日は天秤座の新月☆私とあなたの新たな関係性

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか。 私は甥っ子の運動会を見に行ったり、久しぶりに実家に帰って家族とのんびり過ごしました。家族はやっぱり温かいですね。 さて、先週水星が順行に戻りましたね。私にとっては、かなりハードな水星・逆行でした(笑)そし…

【ご感想】こんなに固くなってしまっていた心が、緩むんです。

先日、モニターを受けて下さった方から、ご感想を頂きました。 私は仕事中毒で、仕事が大好き。どんなに苦しくても、やれば自分の成長がある。そんな風にがむしゃらに働いてきました。 今年の夏、忙しさも限度を越え、回りへのイライラ、自分の健康が保てる…

【ご感想】最後にはとても具体的な「どうしていきたいか」が見えました

先日モニター鑑定を受けて下さった方から、ご感想を頂きました。 久しぶりに人間関係でもやもやしている時に鑑定を受けました。星の動きの影響もありつつ、私の本質では「そんなことは実はそれ程望んでいない」とのことで確かに良く考えてみればそうなので(…

私自身を作る、金星・火星のバランス

地元にSABONのお店が出来ました。嬉しくてスクラブと、オリジナルキットを購入しました。パッケージのデザインも可愛い。見ているだけでテンションが上がります。 香りが大好き。お肌をつるつるにして、好きな香りに包まれている自分、イメージするだけでニ…

相手と戦うのではなく、あなたと私、対等な関係を作る

今日から10月ですね。ちょっと肌寒いような感じがします。これからもっと寒くなってきますね。冷やさないようにしましょうね。 今、太陽が天秤座に位置しているせいか、「あなたと私」の関係性から、自分の足で立つ事、について意識する事が感じられます。 …