澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご感想】今まで意識していなかったことも指摘されて「ああ、そうかもな」と思う事もあったりしました

少しご無沙汰しています。 バタバタしていまして、ブログの更新が出来ませんでした。すいません。 今日も少し寒かったですね。これからどんどん寒くなっていくと思われます。風邪など気を付けて元気に乗り切りましょう。 さて、先日モニター鑑定を受けて下さ…

蠍座の新月☆古い価値観を手放し、新しい価値観に委ねてみる

今日は蠍座の新月。(厳密には新月でした)土星が射手座に移動しても、何だか澱んでいるような、何かに引っかかっているような感じを受けていた方も、今回の新月で思い切り解放感を感じていくのではないでしょうか。 土星が移動したので、蠍座生まれの私も、…

ソーラーリターン☆誕生日は自分の目的や意思を自分に問う日

昨日は立冬でしたね。暦の上では、もう冬です。これからどんどん寒くなりますので、温かくしましょう。FBでは紹介していますが、最近久しぶりに髪をばっさり切りましたので、襟足がすっきり。短い髪にマフラーやストールを巻く姿がお気に入りです。 さて、先…

及川智恵さんのフォトブック

写真は魅力翻訳家:及川智恵さんの、フォトブックです。智恵さんは、先月写真展を開かれました。私は行けなかったのですが、フォトブックが発売されるとの事で、とても楽しみに申し込みまして届きました。 智恵さんがフォトブックを販売されるのは、2冊目。 …

【ご感想】今のままの自分でいる事に安心感を持てる感じがしました

先日モニター鑑定を受けて下さったI様から、「先日誕生日だったので」とお花を頂きました。とってもとっても嬉しくて、感激してしまいました。ちなみにオレンジのイメージだったそうです。心よりありがとうございました。 そして受けて下さったご感想を、ブ…