澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/8/29~9/4 心がほぐれる今週の星言葉★自分自身を整えながら、動きだす準備

少しお休みしていました、今週の星言葉。今週より、月曜日に更新しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 ★2016/8/29~9/4 心がほぐれる今週の星言葉 少しずつ秋の気配を感じるこの頃ですが、星空も秋に変わろうと、準備を始めているようです。 まず、30日…

来週から今週の星言葉は月曜日に更新します。

今週の星言葉についてお知らせです。 少しの間、今週の星言葉をお休みさせて頂いていましたが、来週より更新致します。そして、毎週日曜日の更新でしたが、来週より月曜日に更新しますのでどうぞ宜しくお願いします。 今週の星言葉を初めて4か月が経っていま…

乙女座の季節。頑張り過ぎない為に、自分をきちんと分析しましょう。

お久しぶりです。まだまだ暑いですが、少しずつ秋の気配を感じますね。どんな夏休みを過ごしましたか。 ブログが更新できずにすいませんでした。私は元気です。夏の疲れが出やすい時です。気を付けましょうね。 さて、星の動きも秋に向かっています。 昨日太…

夏休みのお知らせ

お知らせです。(前日のお知らせですいません) 8月11日~8月15日まで夏休みを頂きます。 この間はセッションの予約も承れません。 メールの返信も15日以降となりますので、ご了承ください。 今週の星言葉は、中旬より更新しますので、どうぞ宜しく…

火星が射手座へ。自分の未来の為にエネルギーを一気に放つ。

今日も暑い日でしたね。 しばらく猛暑日が続くみたいなので、熱中症に気を付けましょう。 そして、先日もお知らせしましたが、毎週日曜日に更新している、今週の星言葉は8月中旬までお休みさせて頂きます。宜しくお願いします。 さて、ここ最近の星の動きか…