澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星から身体へのメッセージで、自分の身体の声を聞くきっかけに

数年前に購入した本。 買った当時は、難しくてちょっと読んで、ぱたんと閉じてしまった(笑) 久しぶりに引っ張り出してみた。 買った当時より、占星術の知識がついているせいか、面白い。 難しい内容だけど、当時より理解できている。じっくりと読み進めた…

肌が潤い、身体を芯まで温めてくれる、バスシュガー

数日前、「バスシュガー」について書かれていた記事を見て、使ってみたいなと思っていたの。それで、何気にお気に入りのお店に行ったら、なんと売っていたのだ。 最近、こういうことが多い。いい感じかも(笑) バスソルトはよく聞くけど、バスシュガーにつ…

ランチ会の準備。星と色で共通しているキーワードが。

ランチ会の準備、ぽつぽつ初めていますよ。 (お茶会からランチ会になりました) ランチ会の詳細はこちら。 ★12月3日(土)【ミニ星読み付】星のランチ会~2017年のわたしの星と色を知る~ 今回は、星だけでなく、色からもお伝えするスペシャルバージョン。(…

明日の満月はスーパームーン。68年ぶりに最接近。

ちょっとご無沙汰しておりました。皆さま、お元気でしょうか。 明日は、満月。 満月の中でも、月と地球の距離がいつもより近く、普段より大きく見えるスーパームーン。68年ぶりの近さらしく、次に同じような距離の満月が見えるのは、16年後の2034年頃らしい…

12月3日【ミニ星読み付】星のランチ会~2017年のわたしの星と色を知る~

今年もあと1か月で、終わりですね。 そろそろ、来年がどんな年になるのか、気になるところ。 そこで、来月行うランチ会では、星の流れに加え、2017年の色を数秘術で割り出し、お伝えします。 星と色の両方から、来年がどんな年になるか一足先に知ってみませ…

対面セッション・リニューアルのお知らせです

対面セッション・リニューアルのお知らせです。 彩星さなえの星読みセッション ~毎日頑張るあなたに寄り添い、未来の光を一緒に探します~ 料金・セッション後のサービス・セッション場所が変わります。 セッション場所は、個室(レンタルサロン)となりま…

澱まないように、滞らないように

いつのときも透明でいたいと思う。 出来る限り。澱まないように。 澱んでも、すぐに透明になれる強さ持ちたいね。 彩星さなえ*心理占星術サイト ★お気軽に星のメッセージを受け取り方はこちらをどうぞ。 【メールでお届け】星のミニメッセージ ★次回のお茶…

11月のおおまかな星の流れ☆

11月のおおまかな星の流れです。 いつも、ぼっーと過ぎてしまいがちだけど、星の流れを知っておくと、自分の中で意識することができる。アンテナを張る感じかな。いつもなら通り過ぎてしまうものも、キャッチしやすくなるかもしれないね。 スケジュールを立…

今日は生まれたときの太陽に、今の太陽が重なる日。

今日、誕生日を迎えました。 生まれたときの太陽に、今の太陽が重なる日。 今まで以上に輝いて、と言われている感じ。 いつもと変わらない日常だったけど。 (いつもよりハードだったかも(笑)) それでも、どことなく特別を感じる日でもあるね。 そして、…