エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

2月後半の星の流れ。エネルギーが活性化してくるタイミング。

f:id:heartnavigator:20200216192336j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

2月も中旬。日々過ぎるのが早いですね。

 

 さて、2月後半の星のメッセージです。

 

 山羊座に4天体(火星・木星土星冥王星)が滞在。いつもは後回しにしてしまう人も、いまいちやる気が起きない人も、ふとして集中して、エネルギーが活性化してくるタイミング。

 

 特に、約10年以上コツコツと努力を重ねてきたものには、スポットライトがあたりそう。努力することの大切さを実感できるとき。

 

 そんなに長いものではなくても、2017年末または、2019年末から取り組んできたものは、わき目も触れず、一直線に目標達成に向かっていけます。

 

 土星水瓶座に移動する3月22日までは、集中的に、チャンスに向かって取り組んでいきましょう。

 

 ただ、17日から、水星が逆行を開始。前向きになりながらも、不安や迷いも出てきて、一歩踏み出しては、戻したくなったりと、複雑な感情が混ざりあうかも。

 

 19日は太陽が魚座に入り、24日は魚座新月。混乱している感情を一旦リセットして。25日~28日は、何がずれて居るのか、見直しに◎。

 

 月末は、自由でいたいながらも、束縛をする人が邪魔をしてイラっとすることも。ルールを乱すわがままな言動は控えて。また、上から目線のアドバイスや、プライドが高くなっていないかにも注意を。 

 

 ★★★

 

 明日からの1週間、心地よいわたしでスタートしましょう。それでは、また。