澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月2回自分の心と繋がって、心の点検をする

こんばんは。彩星さなえです。 今日は思ったより、とても蒸し暑かったですね。 明日はまだ暑いみたいですので、体調に気を付けたいところです。 さて、今日は新月もあって月のおはなし。(★新月のブログはこちらをどうぞ。) 新月と聴くだけで、心が清々しく…

自分の中にあるものを、外へ出すタイミングの新月

こんばんは。彩星さなえです。 日中は暑さを感じても、空気は秋。 時々見かける彼岸花に、日中は暑くて汗をかいても、秋であることを感じています。 さて、9月が終わる1日前の、29日は天秤座の新月。 天秤座には、調和や人間関係、バランスなどが多く象徴と…

セッションをその日に選んだのは偶然?

こんばんは。彩星さなえです。 昨日は、セッションの日でした。はじめましてのお客さま。 いらしたときは少し元気のないご様子でしたが、「セッションを受けて本当に良かった」と、明るい表情で帰られて、わたし自身もお伝えすることが出来て良かったと思い…

秋分の日からの3か月。テーマは「今までの自分を超えていく」

こんばんは。彩星さなえです。 3連休いかがお過ごしでしょうか。 9月も下旬。秋の気配を少しずつ感じてきていますが、これからますます深まっていきますね。空気も、街の雰囲気も、お店のディスプレイも、なんかこう、こっくりとした色合いが増えていく感じ…

ホロスコープは、星からの贈り物

こんばんは。彩星さなえです。 昨日は、セッションの日でした。 数年ぶりのお会いしたお客さま。お会い出来て、とても嬉しかったです。 自分の星の流れを知り、自分の心と照らし合わし、 今すべきことや、進む方向を自分で決めていく。 うまく星の流れを活用…

セッションを申込むには勇気がいる

こんばんは。彩星さなえです。 今日はとても暑かったですが、体調は大丈夫ですか。 明日も猛暑とのこと。元気に残暑を乗り切りましょうね。 さて、セッションを申し込むことについて、ふと思ったことを。 占い、占星術、様々なセラピーなど、鑑定やセッショ…

明日も笑って

笑えない日もあるけれど。 笑っても状況は変わらないかもしれないけれど。 少しでも明るさを感じたいから、笑ってみる。 ただただ光が差し込むのを待っているのではなく、 自分から光を射しこんでみる。ほんの少しずつでも。 だから、明日も笑って。 ★★★ そ…

今日から9月。自分を整えながら、自信が持てるものを選び取る。

こんばんは。彩星さなえです。 9月になりました。 さて、9月の星たちをざくっと。 今の季節でもある乙女座は、分析や改善を得意とするサイン。9月前半は、自分の環境や仕事に対する姿勢、自分が行っている活動について振り返り、整えるのに向いている時期。 …