エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

今日から12月。そして、サイズの合ったものを選ぶこと。

f:id:heartnavigator:20191201200538j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

今日からいよいよ12月。師走って感じが全然しないです。

でも、来月は新しい年になるのですよね。温かくして、風邪など引かないように。

元気に年を越しましょう。

 

 ★★★

 

 昨日、久しぶりに靴を購入。

新しい靴って、何だかちょっぴり特別感があって、新たな場所へ連れて行ってくれる感じ。いつも歩いている道さえも、足取り軽く、新鮮に感じるのは不思議だ。

 

 靴はサイズが合っていないと、履くことが出来ないし、歩くことも出来ない。痛くなって、とにかく辛くなる。

 

 自分に合ったサイズのものを履く。そうすれば、どこまでも歩いていける。

 

 明後日、木星山羊座に入り、約1年ちょっと山羊座感が強まる星の配置になることでも言えること。

 

 自分の動きやすいやり方で、維持していく。続けていく。

 

 これが山羊座の象徴でもあるから。

 

 それには、シンプルであること=かっこつけないわたしであることが大事。盛り過ぎないで、どうかそのままでのわたしで。かっこつけていたら、いつかバレてしまって、続けられないしね(笑)

 

 これからの時代、量より質でもありますから。

 

 山羊座感が強まると、出生図のホロスコープ土星力(コツコツ続ける力、責任感、達成感など)が問われるところ。

 

 何かを成し遂げるにも、土星は大事ですし、山羊座の年なので、個人の土星については、特別メニューかランチ会でもいいので、お伝え出来る機会を作りたいなって思っています。

 

 明日も、温かくして、出来るだけ笑顔で。それでは、また。