健やかで心地よい毎日

星と香りで心を整える

年内のサービスと冬休みのお知らせ

f:id:heartnavigator:20191208203709j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

とっても寒い日が続いていますね。お風呂にバスソルトがかかせません。

みなさまも、どうか温かくしてお過ごしください。

 

 さて、年内のサービスと冬休みのお知らせです。

 

◆年内の全サービスについて

 年内のサービス(メール・対面セッション)のお申し込み受け付けは、

12月27日(木)23:59までとさせていただきます。

 

◆冬休みについて

 2019年12月30日~2020年1月6日までお休みさせて頂きます。

その間頂いたメールは可能な限り、すぐにご返信しますが、遅れる可能性がありますので、ご了承ください。

 

 ブログは更新したいなと思っていますが、出来なかったらごめんなさい。普段もあまり出来ていませんが(笑)どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ★★★

 

 皆さまにはあまり知られていないツイッター。(実はツイッターをやっていた(汗))ツイッターには、星のこと(主にブログをリンク)やそれ以外の事を書いていたのですが、今後ツイッターには、わたしがよく書いている言葉(メッセージみたいなもの)のみを書くことにします。よって、星読みについては、今のところ、このブログのみとさせて頂きます。

 

 ツイッターはこちら→★★★

 

 星やら言葉やらごちゃ混ぜになっていたので。別に物書きではないのですが、言葉を書いているときのわたしと星読みをしているときのわたしで分けたいと思いまして。名前はどちらも同じ、彩星さなえです。ツイッターのコンセプトも考え中です。

 

 以前はどちらか一つにした方がいいのでと思ったのですが、わたしにとって、言葉も星もどちらも大切。それに、どちらもわたしであり。二つが組み合わさることもあるかもしれない。

 

 自由にのびのびと、自分の好きなようにやる。

 

 そう思うようにある日思いまして。人生折り返しを迎えて、これからは特に思いました。何かにとらわれ過ぎていたのかもしれません。

 

 何だかとりとめのない文章になってしまいましたが、どちらも心を込めて行いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 明日も、目の前にあるものを大切にして。それでは、また。