澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

未来から現在へと目を向けて、力強いわたしを引き出していく。

f:id:heartnavigator:20191202214750j:plain

 

 こんばんは。彩星さなえです。

 

 あと数時間で、木星が射手座から去り、山羊座へ。

天体の動きに対して、いつもはあまり思わないのだけど、今回はなぜか、ゆく年くる年みたいに感じるのは不思議に思う。

 

 未来から、現在へと目が向いていく。

 

 こうなりたいと思う理想から、現実を知るという想いへと変わっていく。少し大袈裟に表現すると、魔法から覚めるといった感じに近いでしょうか。

 

 山羊座感が強まるこれからの時代に、コツコツと力をつけて、簡単には倒れない力強いわたしを引き出し、創り上げていきましょう。

 

 明日も、自分の強さを信じて。それでは、また。