エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

自分の流れを知る。流れにスムーズに乗る。

f:id:heartnavigator:20191117191845j:plain

 

  久しぶりのブログです。

今日は、対面セッションの日でした。1年ぶりにお会いしました、お客さま。

お会い出来て、とても嬉しかったです。

 

 「すごくすっきりしました」とのお言葉を頂いて、お伝えすることが出来て良かったと思いました。

 

 ちょっとモヤモヤが続いて、元気がないとき、星の言葉を聴いてみることで、背中を押されることもある。行動に移せるときもある。

 

 星のめぐり合わせは、いつだって不思議。

 

 星の言葉を聴きたいなと思ったときに、お申込みしてくださったことに、心より感謝致します。

 

 ★★★

 

 人には、その時期ごとに、やるべきことがあるのだということ。

 流れがあるのだということ。

 

 何かうまくいかないのは、流れに乗っていないから。

 やるべきことと違うことをしているから。とも言える。

 

 今、自分はどういう流れなのかを知ることで、スムーズに流れにのることが出来るかもしれない。

 

 やるべきことに取り組んだら、自分は違うことに集中したかったのに、想像もしていなかった方向へ辿り着くことができるかもしれない。

 

 もちろん、そこには頑張りや、努力も必要だ。

 

 人生は悪いことばかりでもなく、いい事ばかりでもない。悲しんだり、喜んだり。

まさに人生山あり、谷あり。だから、人生捨てたもんじゃないって思えるのですね。

 

 明日からの1週間も、明るく、元気に。それでは、また。