エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

ホロスコープのメッセージを素直に受け取ってみる

f:id:heartnavigator:20200607200211j:plain

 

 

 彩星さなえです。

6月も中旬になります。どんな状況であっても、時間だけは必ず過ぎていきますね。

 

 さて最近、必要なときに、必要なことが起きたり、出会ったりするものなのだなと思うのです。うまく言葉で表せられないのですが。

 

 今までずっと、何年も前からあったものなのに、ずっと知らずに、最近それを知った。発見したのです。 欲を言うならば、もっと前に知りたかった(笑)でも、わたしがそれを知る必要があったのは、今だったわけで。

 

 前から存在していたものなのに、今それに触れることが、とても不思議に思います。

 

 数か月前から、わたしの出生図の太陽に、今運行中の天王星が向かい合っています。

天王星は、革命の天体と言われているように、今までの価値観をひっくり返してしまう、自分が思っていたルールを壊してしまう天体なのです。

 

 心の底では、変わりたい、変えたいと望んでいる配置。このようなときは、あえて新しいことに挑戦してしまうのも一つの方法。

 

 と、言葉で書くのは簡単で、すんなりと行動に移せる人もいれば、中々一歩が踏み出せない人もいると思うのです。わたしは後者で、しばらくいや大分、モヤモヤしていました。

 

 でもあるとき、ホロスコープがそういう配置なら、今そういう時期なら、それに従ってもいいんじゃないか。いい方向に向かうのではないかと、すとんと心に落ちたのです。あんなに、モヤモヤしていたのに。

 

 そう思えたら、ぐるぐる考えていて、どんよりとしていた心も、ふわっと軽くなりました。楽になりました。

 

 わたしのこのような時期に、最近知ったものに出会えたのは、それをやりなさいと言わんばかり。ホロスコープと合わせても、それをやる流れになっているのだと、不思議に思います。

 

 具体的に何と書いていないので、分かりずらい文章だったらすいません。

 

 ホロスコープを通しての生き方、過ごし方については、書きたいことがあるので、これからどんどん書かせてもらいますね。

 

 蒸し暑かったり、ジメジメしたり体調を崩しやすいです。

 自分の身体の声をきちんと聞きながら、過ごしましょうね。それでは、また。