澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2018年1月27日開催☆星と色のランチ会~2018年のわたしの星と色を知る~

f:id:heartnavigator:20171217200201j:plain

 

  ※受付は終了致しました。ありがとうございました。

 

 今年もあとわずかですね。新しい年を迎えるときは、来年はこんな年にしよう、どんな年になるのかなと考えますね。

 

 そこで、去年もご好評で、リクエスト頂きました、星と色のランチ会を行います。(写真はイメージです)

 去年ご参加頂いた方は、常に意識出来るよう、割り出した今年の色の小物を購入してくださっています。とても嬉しいです。心強く感じるかもしれませんね。

 

 それに加えて星のミニメッセージもお伝えします。星と色がリンクしている内容になるので、これまた不思議です。

 

 星と色の両方から、あなただけの新しい年を知ってみませんか。

 

 それでは、ご案内です。

 

 【ミニ星読み付】星のランチ会 ~2018年のわたしの星と色を知る~

 

  彩星さなえがお届けする、ランチ会のご案内です。

 

  2018年の目標は掲げられましたか。

  こんな年にしてみたいと、イメージは出来ていますか。

  新しい年にやりたい事、挑戦してみたい事はありますか。

 

  星と色のランチ会では、今年の星の流れを振り返りながら、あなたの2018年のミニ星読みと数秘術で割り出した、2018年の色をお一人ずつお伝えします。

 

  また、お一人お一人にミニメッセージカードをお渡しします。

 あなたの星や色の流れを踏まえたメッセージは、2018年の心強いお守りになってくれるはずです。

 

  新しい年の星の流れや色を知ることで、目標が立てられるかもしれません。

  新しく挑戦してみたいことも出てくるかもしれません。

  新しい年をどう過ごすかを参考にしてくださいね。

 
  2018年の星の流れや色を知って、元気で楽しい1年にしましょう。

 

【こんな方におススメです】

・2018年がどんな1年になるのか、星の流れから知ってみたい方
・2018年のイメージを、色から知ってみたい方
・新しい年の計画や目標を立てたい方
占星術。カラーに興味がある方
・彩星さなえに会ってみたい方

 

【日時】

  2018年1月27日(土)13:00~15:00

 

【場所】

  新宿京王プラザホテル 南館2階

  フレンチ&イタリアン デュオ フルシェット

  http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/list/duo

  

【料金】

  6,000円(パスタランチ、ミニメッセージカード付)

 

【定員】

  4名

 

【お申込み】

   こちらのお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

  ※初めての方は、お申込みの際に、生年月日(西暦)・出生時間・出生地(市町村)  をお知らせください。

 

 ★皆様とお会い出来ますことを、楽しみにしております。

 

 

 

 

  ★もっと早く、そして詳しく、2018年の星の流れを知りたい方はこちらへ。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★遠方で行けない人、お気軽に2018年の星の流れを知りたい方はこちらへ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ