エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

お客さまがセッションを受けに訪れた日時

f:id:heartnavigator:20190224193409j:plain

 

 まずは、お礼です。

昨日は、狛江のカフェ・Kenko coffeeさんでのイベントの日でした。

 

 昨日は、知り合いも来てくれて、また飛び込み参加もあり、びっくりしましたが、無事終了しました。

 

 星と色のメッセージをお伝えして、びっくりすることなどありましたが、少しでも心に響くものがあったら、嬉しいなと思っています。

 

 風が冷たい中、お越しいただきまして、心よりありがとうございました。

 

 カフェにいらしたお客さまとも、少しでしたが、お話する機会がありまして、2日間でしたが、色々な方に出会うことが出来ました。素敵なお客さまたちから、オーナーさんの人柄も感じられました。

 

 スタンプラリー期間中(3/15まで)は、色々なワークショップが開催していますよ。笑顔の素敵なオーナーさんと、美味しいコーヒーや紅茶を飲んで、是非ほっこり時間をお過ごしくださいね。

 

 ◆Kenco Coffeeさんのホームページはこちらです。

 

 Kenco Coffeeさん、この度は、イベント参加にお声掛け頂きまして、本当にありがとうございました。ご縁に感謝致します。ホッと一息つきにお伺いしますね。

 

 

 ★★★

 

 セッション後、お客さまの声をお聞きすると、セッションは、その人が必要なときに受けるようになっていると、改めて思いますね。

 

 これをタイミングと言っていいのか分かりませんが、本当不思議だなと思います。

 

 初対面でも、リピーターさまであっても、その日のその時間を選んで、セッションを受けていただくということに、うまく言葉で表せませんが、意味があるといいますか、目に見えないものの結びつきや宇宙の繋がりを感じます。

 

 実際セッション時では、出生図や運行図とは別に、わたしとお客さまが会うときのホロスコープも作成し、そちらからも読み解いていきます。つまりは、お客さまが占星術師の元を訪れたタイミング時のホロスコープです。

 

 その流れを考えると、知り合いのご紹介や、ご自分でホームページを見て申し込み、セッションを受けてくださることに、有難さを感じます。

 

 改めまして、今まで出会った方達はもちろん、これから出会う方達へ。これからも、丁寧に真摯に、セッションをさせていただきたいと強く思っています。お会い出来るのを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 明日も、優しいこころでいられますように。それでは、また。