エスプリ クレール ~透明な心~

彩星さなえの星ブログ

手を合わせる気持ちで、ホロスコープを読ませていただきます。これからも。

f:id:heartnavigator:20190221192129j:plain

 

 少し間が空いてしまいました。

 まずはお礼です。先日は、狛江のカフェ・Kenko coffeeさんでのイベントに、お越しいただきまして、心よりありがとうございました。

 

 星と色、それぞれから本質を中心にお伝えさせていただきました。詳細はお話できませんが、お帰りの際には、いらしたときよりも、さらに肩の力が抜け、笑顔になっていらして、嬉しかったです。ご縁に感謝致します。

 

 セッションの詳細はこちらになります。

 

 次回は、2/23(土)になります。まだご予約の空きはあるみたいです。30分と短い時間ですが、じっくりと真摯にお話を聞かせていただきます。

 

 お会い出来ます事を楽しみに、お待ちしております。

 

 ◆Kenko Coffeeさんでは、今はさくらのアマンディーヌ&さくらの香茶がオススメみたいですよ。プチギフトにも是非とのことです。

 

 

 ★★★

 

  お客さまのホロスコープを読ませていただくということは、その人の

 

  今までの時間。今の時間。そして、これからの時間。

 

 を読ませていただくということ。

 

 今までの時間に関しては、その人が、どのような生き方をしてきたか。ということが、星を通して読み解くわけですね。

 

 そのことと、繋がらないかもしれませんが、最近思うのが、過去に色々な経験をした自分がいたから、今の自分がいるわけで、辛いこと、苦しいことが今起こっていたとしても、それは未来への自分の強さのため。過去に起きたことは、決して無駄にはならない。

 

  色々な感情を味わうために、知るために、色々な経験をする。

 

 きれいごとに、また強がりに聞こえるかもしれないけど、そう思います。

 

 その人の、生き方を知るホロスコープ。読ませていただきます、と手を合わせる気持ちで、今まで以上に真摯に読ませていただきます。

 

 明日も、自分にやさしい時間を。それでは、また。