澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2/19(火)と2/23(土)は狛江のカフェで星×色のミニセッションです

f:id:heartnavigator:20190215203650j:plain

 

 今日もとても寒くて、冷えた日でした。

来週は気温も高くなるそうです。春は少しずつ近づいていますね。

 

 さて、以前もお知らせしましたが、来週は狛江のカフェ・Kenko Coffeeさんにて、「星×色の特別ミニセッション」をさせていただきます。

 

 星からは、生まれたときのホロスコープより。

 色からは、数秘術で割り出したバースデーカラーより。

 

 それぞれから、本質をお伝えさせていただきます。

 

 今回はミニセッションということもありまして、今はこういう時期ですよ、など時期などはお伝えしませので、ご了承ください。

 

 自分では気づくことの出来ない魅力や本質を知って、これからの過ごし方の参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 セッション詳細・お申込み方法は下記になります。

 

 お会いできますのを楽しみにお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

 

 ★★★

 

 

【星×色の特別ミニセッション ~本質を知って、輝く私になる~】

 

 彩星さなえが、お届けする特別ミニセッションのご案内です。

 

 あなたが、輝いていると思えるのは、どんな時ですか。

 自分の事をもっとよく知りたい、そんな事を思う時はありませんか。

 

 今回の特別ミニセッションでは、出生図のホロスコープとバースデーカラーから、あなたの本質、あなたらしく生きるための力をお伝えします。

 

 この2つは、もっとあなたが輝くためのヒントを教えてくれます。

また、あなたが気づかない、あなたの魅力も教えてくれますよ。

 

 今よりもっと自分のことを、好きになって、キラキラ輝く人になりましょう。

 

【セッション詳細】

 

料金:30分 1,000円(スタンプラリー期間中・特別価格)

 

 ご予約優先となりますが、飛び込みもOKです。

 

 

 出生図のホロスコープと、生年月日から数秘術より割り出したバースデーカラーをお伝えします。

自分のことが知りたい人はもちろん、星や色(カラーセラピー)に興味がある人もお気軽にどうぞ。

 

ご予約の際には、下記の内容をお知らせください。

 

・お名前

・生年月日(西暦)

・出生地(市町村)

・出生時間(不明な方は不明でお知らせください。出生時間が分かる場合は、詳細な

セッションが出来ます)

 

※ご予約はKenco Coffeeさんまでお願いします。TEL:03-5497-3766

 

【彩星さなえのセッション日】

 

・2/19  (火)12:00~16:00

・2/23(土)12:00~16:00

 

 心地よいお時間をお過ごしくださいね。よろしくお願いします。