澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

獅子座の満月☆自分のことが、大好きな自分でいられますように。

f:id:heartnavigator:20190121215933j:plain

 

 

 こんばんは。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、元気でお過ごしですか。

 

 今日は、獅子座の満月&月食

とてもきれいなお月さま。静かな輝きを感じます。

 

 それでは、月言葉です。(今日はミニメッセージでごめんなさい)

 

 自分らしさが分からなくなっても。

 

 他の人の華やかさが気になって、心が落ち込んでも。

 

 あなたの輝きは、絶対にあなたにしか出せないから。

 

 あなた世界観を、自信をもって、堂々とみんなに見せていこう。

 

 もしも、心が乾いてしまっていたら、自分が好きなことを自分にしてあげて

心を潤わせてくださいね。

 

 今日はわたしのパワーアロマでもある、ゼラニウムバスソルトで、心にお花を咲かせます。

 

 今日も、そしてこれからも、自分のことが、大好きな自分でいられますように。

 

 明日も、優しい1日となりますように。それでは、また。

 

 

 【期間限定特別メニュー】

  メールでお届け・2019年のわたしの色を知る(エンジェルカードメッセージ付き)