澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

お知らせ【期間限定・特別メニュー】メールでお届け・2019年のわたしの色を知る(エンジェルカードメッセージ付き)

f:id:heartnavigator:20190105205643j:plain

 

 先日、ちらっとお知らせしました、期間限定・特別メニューのご案内をさせて頂きます。

 

 【期間限定・特別メニュー】

メールでお届け・2019年のわたしの色を知る(エンジェルカードメッセージ付き)

 

 2019年になりましたが、目標は出来ましたか。既に動き出していますか。

新しい年、やりたい事、挑戦したいことはありますか。

 

 今回の期間限定・特別メニューでは、数秘術で割り出した、

2019年のあなたの色をお伝えします。

 

 リピーターさんの中には、常に意識できるよう、割り出した色の小物を

購入してくださった方々もいらっしゃいますよ。

 

 また、今回はそれに加えて、あなたの2019年のエンジェルカードを1枚引いて、

写真で添付させて頂きます。

どんなエンジェルカードが届くか、楽しみにされてください。

 

 あなたの色やエンジェルカードメッセージは、2019年の心強いお守りになってくれるはずです。

 

 新しい年の色やメッセージを知ることで、目標が立てられ、

 新しいことに挑戦してみようと思えるかもしれません。

 新しい年をどう過ごすかを参考にしてくださいね。

 

 2019年の色とエンジェルメッセージを知って、元気で明るい1年にしましょう。

 

このサービスは、こちらからのメッセージをお送りすることで

 完結する受動的なものとなります。

    セッションと違い、メッセージに関するやり取りはございませんので、

 ご了承ください。

 

【こんな方におススメです】

 

・2019年のイメージを、色から知ってみたい方

・新しい年の計画や目標を立てたい方

・色やエンジェルカードに興味がある方

 

【サービス詳細】

 

 料金:3,000円(事前振込み)

 

 内容:数秘術で割り出したあなたの2019年の色・ミニメッセージ(A5くらい)と、エンジェルカード(1枚)を写真にてメールでお送りします。

 

 ※使用するエンジェルカードはこちらになります。

優しいイラストとメッセージで、心が温かくなるカードです。

  

f:id:heartnavigator:20190105142612j:plain

 

【お申込みについて】

 

 お申込み期限:2019年1月30日PM23:59まで

 

 こちらのお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

※初めての方は、お申込みの際に、生年月日(西暦)をお知らせください。

 

 沢山の方々に、メッセージが届きますように。楽しみにしています。

宜しくお願いします。