澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

セッション後にお送りするポストカード&星と色

f:id:heartnavigator:20171008154530j:plain

 

 フェイスブックでもちらっと書きましたが、今日は対面セッション後に、お送りする、ポストカードを作成しておりました。(お客様、お待たせしております!)


 文章を考えながら、純粋に楽しく感じられたのです。今までが、楽しくなかったわけではありませんが(笑)


 星から感じた言葉が、お客様の心に光を灯しますように。そう願わずにはいられません。

 

 対面セッション後にお送りするポストカードは、星から感じた言葉ももちろん書きますが、時々色の事も書いたりしています。人によって、ピンとくる時があるのです。このキーワード、色の言葉だ、みたいな。色の言葉が届いた方は、そちらも楽しみに。

 

 そうそう、星と色のメニュー又は、お茶会開こうかなと密かに思っています。去年開いた、「今年の星と色のお茶会」もご好評でリクエストも頂いているのです。ありがたいですね。当たっている、らしいですよ。わたしもびっくり(笑)

 

 随分前に行った、太陽星座×バースデーカラーも中々好評でした。占星術が初めての人でも受けやすいですね。期間限定メニューにしてもいいかもしれない。遠方の方も受け取れるように。

 

 と、色々と考えております。インスピレーションが閃いてきたのは、木星がわたしの太陽星座・蠍座に近づいてきているからでしょうか(笑)木星蠍座のことも書きますからね。お楽しみにね。

 

 連休最後の明日も、楽しく過ごしてくださいね。

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ