澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

容赦なく時間は過ぎていく

f:id:heartnavigator:20171012193617j:plain

 

 

  今日は、真夏のような暑さでしたね。明日は、10度以上気温が下がるとのこと。

風邪を引かないよう、温かくしましょうね。

 

  さて、先日木星蠍座入りしました。(このことは、後日ゆっくり)

木星蠍座入りしたからと言って、もちろんすぐに何かが変わるわけではないのだけど、わたしは不思議なことに、バタバタしています(笑)本当不思議だ。

 

 写真は、まだ少ししか読めていない本だけど。

 そんな時こそ、時間の使い方や、どうやって過ごすかを考えたい。中々難しいけど。
 大切な人との時間も、もちろん、きちんと作ってね。

 

 どんな状況であっても、容赦なく時間は過ぎていくから。

 

 どうしても、忙しくなると、あたふたと焦るけど、そんな焦る気持ちを鎮めて、まずは、目の前にあることをきちんと丁寧にこなしていこう。気持ちの切り替えも、忘れずにね。

 

 明日で、今週も終わり。あと1日頑張りましょう。温かくして過ごしましょう。

優しいあなたでいられますように。

 

 

  

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

    彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

  【メールでお届け】星のミニメッセージ