澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ローズの香りと金星

f:id:heartnavigator:20171009192250j:plain

 

   

 3連休も今日で終わり。どんな風に過ごしましたか。

ここの所、暑いですが、これからの季節、ハンドクリームはかかせません。迷ったのですが、超しっとりタイプを購入。

 

 香りは、ローズの香り。

ローズの香りに包まれると、うっとりする。幸せに包まれる。

自分の中の、喜び、優しさ、幸せを呼び覚ましてくれる香り。

わたしは、わたしでいいんだ。って安心する。

 

 ローズは、金星の象徴でもある。

自分に自信がないとき、自分を大切に出来ないときに、ローズの香りに包まれる。(香りは好みがあるから、気を付けてくださいね)

 自分の中の大切にしたいものを、改めて大切に出来て、自分にうっとりする。内側から花が咲いていく感じですね。

 

 手ももちろん、心もしっとりと、潤いを忘れずにね。

明日からの1週間、優しいあなたで過ごせますように。

 

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

  ★あなたの星を知って、毎日を穏やかな日々に。

     彩星さなえの星読み対面セッション

 

 ★お気軽に星のメッセージが受け取れるのはこちらがおススメです。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ