彩星さなえ*日々こころ模様

心をほぐし、あなたらしく、優しい日々を

お久しぶりです

f:id:heartnavigator:20210210155836j:plain

 

 お久しぶりです。彩星さなえです。

 

 TwitterFacebookは、ぽつりぽつり更新していましたが、ブログは久しぶり。

 お元気ですか。

 

 ブログを書いていなくても、まだまだ変わらない状況の世の中。

 感染対策に気を使ったり、知らず知らずに神経を使っているのか、疲れている自分もいたりして。

 

 それでも、日々過ごしていかなければならなく。

 

 そんな日々の中、活動に関しても考えが変わっていったり、ちょっと違うかなって思ってきて、ツールやコンセプトも見直したりしていました。(スタイルはそんなに変わらないけど)

 

 新しいコンセプトやツールについての想いは、後日書かせていただきます。

 

 ブログも新たに作成しようかなと思ったのですが、タイトルを変え、今までのものをそのまま使うことに。当時の想いとは違うものはあっても、それもわたしなので。

 

 ブログのタイトル、

 

 日々こころ模様

 

 生きていれば色々な感情になるのは当然のことです。楽しいこと、悲しいこと、両方が混ざったり。最終的にはどんな感情も受け止める、受け止めなければならない、ということに、到達するように思いますが、それが簡単にはいかなくて。でも、そういったもがきが生きている証にも思います。

 

 そんな想いをタイトルに込めて、日々こころのありさまを、ツールを通したり、わたしの言葉で、このブログに綴っていこうと思います。

 

 どうぞよろしくお願いします。それでは、また。