澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

わたしが使用しているSNSのことなど。

f:id:heartnavigator:20200711205205j:plain

 

 彩星さなえです。

 

 今日は晴れて、久しぶりの太陽に、心のどんより具合も緩和され。雨や曇りが続いていたので、光って本当に大事なんだなとつくづく思います。心にも身体にも。

 

 まだまだしばらく、曇りや雨は続くみたいですが、明るい気持ちを忘れずにいたいですね。

 

 話は変わり、わたしが今使用している、SNSのことなどについて。

以下の3つを使用しています。

 

 ・はてなブログ(今書いているブログ)

 ・Facebook

 ・Twitter

 

 Twitterやっていたの?って声も聞こえそう。はい、やっていました(笑)

 

 以前はこのブログのリンクも貼っていたのですが、Twitterには、わたしが純粋に感じたこと、想ったことを綴るメッセージのみにしようと決めたので、星のことは一切Twitterには書いていません。

 

 なので、メッセージを見たい方は、Twitterをご覧くださいね。

 

 わたしのTwitterはこちらになります→★★

 

 1日1回は必ず書いていますので、宜しくお願いします。

お気軽にフォローしてくださいね。

 

 あまり更新出来ていないブログは、ホロスコープのこと、セッションや特別メニュー、お茶会などのお知らせなどを。あとこれからは、大好きな香り(アロマ)のことも書いていく予定です。

 

 以前も書きましたが、天体の説明はあまり書かないです。これからも。天体と生き方、過ごし方みたいなことは書くかもしれませんが。

 

 あと、Facebookに関しては、主にブログのリンクと、ちょっとしたメッセージになりそうです。

 

 うまく使い分けが出来たらいいのですが、難しいですね。と言うか、使い分けないといけないのですけどね(汗)

 

 そうそう、22日には太陽が獅子座に移動するので、そろそろ蟹座の季節も終わり。

今いる場所から少し離れて、スッポトライト浴びる自分になれたらいいですね。

 

 そのことは、また後日。

 

 7月後半戦も、深呼吸することを忘れずに。それでは、また。