澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

7/12水星順行に。高ぶった感情は落ち着いてくるかも。

  

f:id:heartnavigator:20200711163339j:plain



 彩星さなえです。

 

 6月中旬から逆行していた水星が、12日明日順行に。

 

 過去に思った、誰かを愛おしく思う気持ち。再度感じた懐かしくてたまらない気持ち。そんな高ぶった感情は、落ち着きを見せるかも。

 

 思うのは、相手が自分を忘れていってしまうのは、仕方のないことだけど、自分が相手を通して得た感情、最終的には相手の存在が時間と共に、少しずつ薄れていくのは、ちょっと寂しく、悲しい気がします。

 

 頻繁に連絡を取っている仲であれば、話は別かもしれませんが。

 

 会いたい人には会って、もしくはやり取りをしながら、お互いの感情をしっかりと結び直したい。

 

 自分の心に、その人の存在をしっかりと留めておくために。

 

 明日からの水星・順行と共に、滞っていたものが、スムーズに動き出しますように。

 

 この天気で、体調が不調になりがち。心も身体も整えながら、健やかな日々を。

 それでは、また。