澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

自分の感情に、素直になれる場

f:id:heartnavigator:20161224194308j:plain

 

 

 わたしのセッションを受けているとき、ブログを読んだときに

 

 自分の感情に、素直になれる場

 

 になってもらえたらと思っている。

 

 

 大丈夫?と聞いて、大丈夫と言う人ほど、我慢しているから。強がらずに、不安な気持ち、迷っていること、どうしていいか分からない感情を、そのまま出してもらえたらと思っています。(もちろん、無理にではないですよ)

 

 他の人からしたら、どうでもいいことでも、あなたにとっては、大事なこと。どんなことでも、否定せず、じっくりと聴きます。

 

 話しやすい雰囲気とよく言われます。ついぽろっと話してしまうみたいです。

だから、緊張せず、安心してお話くださいね。お待ちしています。

 

 

 追伸:来月の星のランチ会、日時・場所等決まりました。ただいま案内文を、もりもり作成中です。内容を知りたい方、ご興味ある方、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 

 ★心のモヤモヤを一緒に、解決していきましょう。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ