澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星読み対面セッションのご案内

f:id:heartnavigator:20180905171358j:plain

 

 メニューのお知らせです。

 

 【彩星さなえの星読み対面セッション】

~あなたの未来の光を一緒に探します~

 

 直接お会いして、ホロスコープを読み解きながらお話を伺う、

カウンセリング的セッションとなります。

 

 彩星さなえのセッションでは、どんなことでも、否定や批判をせず、

じっくりとお聞きします。

 

過去のお客様からは、「何でも話しやすい」「ホッとします」といった声をたくさん頂いております。安心してお話ください。

 

ホロスコープを読み解いていくと、あなたがどんな才能や魅力の持ち主なのか、

どんな感情のパターンを持っているのか、今どんな状況にいるのか、

どんな流れに乗っているのかなど、さまざまな情報が得られます。

 

自分自身を詳しく知ることで、自分に自信が持てるようになります。

さらに、今の状況や今後の流れが分かることで、不安や焦りが消えていきます。

 

悩みとの向き合い方を変えることができ、今やるべき事も分かって、希望が見えてきます。

 

  心のモヤモヤの原因を取り除いて、未来の光を一緒に探していきましょう。

 

【おすすめポイント】

 

・どんなお話も丁寧に伺うので、話すだけでも癒しや安心感が得られます。

 ・自分の資質や才能、魅力、感情のパターンなど、自分のことを

 詳しく知ることができます。

 自分のことを大切に思え、自信を持つことに繋がります。

・星から見た今の自分の状況・流れを知ることで、焦りや不安、迷いなどを

 感じにくくなります。

 ・これからの星の流れが分かるので、今やるべきことが分かり、一歩踏み出すことが

 できます。また、今後のスケジュールが立てやすくなり、日常が豊かになります。

 

 

【サービス詳細】

 

料金:90分 10,000円(ポストカード郵送なし)

   90分 15,000円(ポストカード郵送あり)

✳︎当日の飲料代は、ご負担頂きますよう、お願い致します。

 

場所:都内ホテルラウンジ(渋谷・新宿)(詳細はご予約後にお知らせします)

 

 

【お答えできない事項】

 ・人の生死にかかわる問題

・投資、賭けごと、借金などに関する問題

・病気が治る、治らない、どんな病気になりそうかなど健康に関すること

・先祖、土地、住居など家族的な問題

・相続、親権など法律的な問題

 

【お申し込みについて】

 

 こちらのお申込みフォームにて、お申込みください。

 

 ※ご予約メールを送って、こちらからのメールが2日経っても返信が届かない場合は、恐れ入りますが、再送をお願いします。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。