澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

月星座でわたしらしさを感じる

f:id:heartnavigator:20180217140633j:plain

 

 昨日家族が頂いてきた、高級生食パン。有難いですね。

見るからに美味しそうと思っていました。

 

 それで、今日たまたま見たテレビで、こちらのパンが紹介されていたのです。びっくり。雑誌にも載っていて、お店も行列だそう。知らなかった(笑)

 

 そのままで頂くのが一番美味しいとのこと。とても楽しみです。

 

 月星座が牡牛座のわたし。

肌触りがよいものに触ったり、美味しいものを食べると、心地よくなります。わたしにとって、五感を刺激されることは、心地よい感情に満たされること。そして、無意識に求めます。

 

 月は、素顔や無意識、欲求を表すので、これが素のわたしでもあり、求めているものなのですね。

 

 わたしが「わたし」と感じられる

 

 心がザワザワしていたり、不安を感じて、心が安定していないときは、自分の月のバランスが悪いとき。そんなとき、月星座を知っておくと、心のバランスがとりやすくなりますよ。

 

 月星座だけを知りたい方は、こちらのメニューをどうぞ。

 

 【メールでお届け】星のミニメッセージ

 

 メールなので、遠方の方もご利用になれます。

わたしらしさを感じ、心を潤して、元気に過ごしましょうね。

 

 

 

   彩星さなえ*心理占星術サイト