澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

魚座の季節。新しい始まりに向けて準備をしよう。

f:id:heartnavigator:20180219202641j:plain

 

 今日から魚座の季節。

これからの1カ月、新しい始まりに向けて準備をする期間。

 

 1年間の自分を振り返り、1か月後の新しい始まりに向けて、自分の手元にしっかりと残しておきたいもの、残さなくてもいいものを、きちんと分けてみる。曖昧にしないで。

 

 何かを手放さないと、やっぱり新しいものは入ってこないから。

 

 ずっと手放すことが出来なかった人は、このタイミングで思い切って、勇気を出して、手放してみる。

 

 手元にあったものを、手放すことで、もしかしたら、心に痛みを感じるかもしれない。でも、その痛みは感じるのは、手放した直後だけ。大丈夫。その痛みはきっと自分で癒すことができるから。一つ階段を上がった自分になれているから。

 

 そう思うと、一人静かになって、自分を見つめる時間は、自分自身を強くする大切な時間。

 

 毎日頑張っている女性たちが、未来への希望に胸を膨らませて、占星術のお正月(3月21日)新しいスタートを切れますように、魚座の星言葉を送ります。

 

 明日も、笑顔で過ごしましょうね。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト