澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2016年最後の新月と年末年始のお知らせ

f:id:heartnavigator:20161229114420j:plain

 

 今日は2016年最後の新月山羊座での新月です。

 

 山羊座は、目標や達成を象徴するサインだから、来年をどういう年にしようか考えるのにちょうどいい日かもしれないね。

 

 今回の新月は、大きな節目を感じます。

新たなスタートラインに立って、走り始める直前。

 

 組み立て直しをして、出来なかったことに、再度挑戦する。

 未来のわたしは、過去のわたしとは違う。

 

 今もし、壁にぶつかっていたら、落ち込まないで。煮詰まっている人も、さらに頑張ろうとせず、自分に合った方法や、自分が動きすい方法があるはずだから、冷静に考えて、リトライしてみましょう。強気でね。

 

 エネルギーに満ちた状態で、新年をむかえましょう。

 

 ここで、年末年始のお知らせです。(直前になってしまって、ごめんなさい)

 

 2016/12/30~2017/1/4までお休みです。

 

 お問合せやメールの返信は、4日以降になりますので、ご了承ください。

 

 それと、先日ちらっと予告しました、1月期間限定セッションの詳細告知は、1月5日を予定していますので、要チェックですよ。お楽しみに。

 

 今年も、彩星さなえの星読みブログを読んでくださって、ありがとうございました。セッションやお茶会などでみなさまとお会い出来て、とても嬉しかったです。

 

 来年は、はじめましての人ももちろん、もっとみなさまとお会いできますように。沢山の頑張り屋さんの星の光を輝かせたいと思っているので、とにかく動く。動きます。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★予告:2017年1月期間限定セッション行います。楽しみに!

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見たあなたの状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ