読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

【予告】2017年1月に期間限定セッションを行います

お知らせ

f:id:heartnavigator:20161222133813j:plain

 

 

 あと10日後は、新年なんですね。

 例年以上に、年末という感じがしない、わたしです(笑)

 

 だけど、年末だから2016年を少し振り返ってみよう。わたしの2016年は、とても落ち着かない1年でした。

 

 星の流れから見ると、何と言っても、30年に一度のプログレスの新月を10月に向かえたことが、とても大きいですね。(プログレスの新月は、転換期や新しい30年を始めるための生まれ変わり、と言われています)

 

 ここ1~2年前は、なんだかやる気も出なくて、でもそんな状況に焦ったり、まるで自分を試されるような流れだったのですが、新月が近づくにつれ、自分の方向性が決まっていった感じ。それこそ、生まれ変わりのように、こういう自分でやっていくのよ、って。これは本当不思議。

 

 おまけに、プログレ新月の場所に、今運行している土星が滞在しているものですから、余計に落ち着かなくて、大変だったのかも(笑)

 

 2017年は、どうやって自分を表現していくか、何を伝えていくか、どういうわたしを見せていくか。つまりは、どれだけ自分の言葉で自分の考えを伝えられるかが、2017年のわたしのやるべきこと。

 

 これはね、今土星が滞在しているハウスの象徴でもあるの。自然な流れでこう思えているのが、ホロスコープに表れてい、わたしも本当びっくり。土星は2015年から射手座に入っているけど、2017年はより土星を味方に力を入れるべき。これは皆さんにも共通しているよ。

 

 なぜなら、来年頑張ると、2017年12月に土星山羊座に移動したときに、結果が出やすくなるから。

 

 でも、そうすんなり簡単に出来ないのが土星なのだ。努力を重ねて、課題をこなして自分のものにしていくから。実際わたしは、自分を表現していくこと、どちらかと言うと苦手。

 

 それでも、自分を活かす為には、さらにパワーアップするためには必要なんだよね。苦手なものに、真正面から立ち向ったら、自信が持てて、どしって構えられるわたしになると思うから。

 

 こうやって、自分を活かすために、努力すべきことが、具体的に分かっていると、そこをテーマに集中して、動くことができる。自信がついていく。

 

 と、前置きが長くなりましたが、

 

 こういう自分になりたいと思っても、何をしていいのか分からない人、無意識に苦手なことを避けてしまいがちな人の為に、2017年1月限定特別セッションを行います。

 

 あなたのホロスコープを読み解きながら、2017年あなたが力を入れるべきことを、お伝えします。自分を活かすために、努力すべきことが、具体的に分かっていると、そこをテーマに集中して、動くことができます。

 

 個性を発揮しながら、自分に力が、自信が持てるようになりますよ。

 

 詳細やお申し込み開始日などは、1月5日にブログで告知します。

チェックをしておいてくださいね。どんな方々に、どんな星のメッセージが伝えられるのか、今からとても楽しみにしています。宜しくお願いします。

 

 

 

  

  彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★来年はどんな年になる?あなたの来年を知りたい方はこちらをどうぞ。

   彩星さなえの星読みセッション

 

 ★星から見た自分の状況を、お気軽に受け取りたい方はこちらをどうぞ。

   【メールでお届け】星のミニメッセージ