澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

「混乱して自信をなくている方には、本当におすすめです」

f:id:heartnavigator:20150428193326j:plain

 

 今日は、暑かったですね。どちらかと言うと暑いのが苦手な私は、長距離を歩いたせいか、ちょっとぐったりしてしまいました。明日は少し気温が下がるみたいなのでちょっと安心していますが(笑)体調に気を付けましょうね。

 

 さて、星便りをご利用いただいている方から、とても素敵なご感想を頂きました。まずはご紹介させて頂きます。

 

(途中省略)

本当に星だよりにあってから、自分の考え方を整理することが楽になったんです。
自分に自信がないから、変えたい部分が多すぎて、何からどうアプローチするか混乱してしまい、ずっとそのまま。。でした。
星だよりで自分の位置に今、必要なキーワードが届くから、焦点を絞って、自分とつきあえる。今では、少しづつ自分に自信がもててきています。

私みたいに、ないわけじゃないのに、混乱して自信をなくしている方には、本当に星だよりおすすめです。

 彩星さんのキーワードから、この本読んでみよう。と思い、ためになる本と出合うことも多いです。

「苦手だからもういいや。どうせ、性分だから…」頑固な私が思いこんでた数々のこと。意識で自分の考え方も代わる。
星だよりでこれがわかって、今までよりこころが軽い日がとても多いです。

 

 素敵なご感想をありがとうございました。星便りをこんなに素敵にご活用いただいて、とても嬉しく思いました。

 私が星便りを始め、鑑定をしている事の一つに、ホロスコープを読み解きお伝えする事で「どうせ○○なんだから」と諦めないでもらえたら、と言う思いがあります。

 ほんの少し意 識や考え方を変えるだけで、違うものに見える。何となく過ごしていた日々から、何だか心が軽くなって楽しいよね、と思える日々に変わるかもしれない。

 このご感想を下さった方は、一生懸命に自分と向き合い、日々過ごしているご様子をいつも下さるご感想からも、感じています。星と一緒にこれからも全力で応援させて頂きますね。ありがとうございました。

 星便りのメッセージの受け止め方・感じ方は、人それぞれですが、参考にして下さいね。

 

 ◆星便りの詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆