澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

【ご感想】今のままの自分でいる事に安心感を持てる感じがしました

f:id:heartnavigator:20151106213822j:plain

 

 先日モニター鑑定を受けて下さったI様から、「先日誕生日だったので」とお花を頂きました。とってもとっても嬉しくて、感激してしまいました。ちなみにオレンジのイメージだったそうです。心よりありがとうございました。

 

 そして受けて下さったご感想を、ブログに書いて下さり、一筆書いて下さいました。(I様は書道八段の資格をお持ちなのです!)

 

   ★I様のブログ→心理占星術を受けて一筆

 

 I様、素敵なご感想を、そして一筆書いて下さいましてありがとうございます。

色々と準備をされているご様子で、天体の配置ともばっちりなタイミングでしたね。楽しみがますます増えていきそうで、ご活躍をとても楽しみにしています。心よりありがとうございました。

 

 I様もご感想に書いていますように、「私ってこういう所があるけど、どうしてだろう」と思う部分もホロスコープを読み解く事で、「そういう事だからね」と安心を持てる部分もあります。それが自信に繋がったり、日々の生活にも良い影響を及ぼします。

 

 ご自分のホロスコープを読み解いて、日々の生活や人生をより豊かに楽しく過ごしてみませんか。まだ空きはございます。ご自分の星の声を聞いてみて下さいね。

 

   ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   

    彩星早苗*心理占星術ホームページ