澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

自分に今必要な星のメッセージを気軽に受け取れるサービス始めます

f:id:heartnavigator:20160918101747j:plain

 

 

 新しいメニューのご案内です。

 

 【メールでお届け】星のミニメッセージ、始めます。

  詳細はこちらをご覧ください。

 

  迷っている、一生懸命考えても答えが見つからない。でも遠いし、対面セッションを受ける時間はない、そんな時に気軽に星から見た自分の状況を知ることで、少しでも今の状況から一歩踏み出せてもらえたら、という想いでこのサービスを作りました。

 

 セッションや鑑定は受けた事はないから、という人にもおススメです。

 

  自分で考えて、自分で決めなきゃと思ってはいても、同じ所ぐるぐる回っているように、中々出口が見えないときがあります。誰かに相談したくても、中々言いずらく、ますます迷路の中に。

 

 そんな時に、客観的に自分の状況を知るツールとして、星のメッセージを聴いてみるのも一つの方法です。今私はこういう状況なんだと知るだけでも、行動を起こせるきっかけが得られるかもしれません。

 

  メッセージを受け取って、明るい未来へ一歩を踏み出すきっかけを掴めますように。

 

 【メールでお届け】星のミニメッセージの詳細はこちらをどうぞ

 

 

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★もっと詳しいことを知りたい方はこちらをどうぞ。

    個人セッションのご案内(現在リニューアル中です)

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。