澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

愛するものを抱きしめて、自分を慈しむ☆金星

f:id:heartnavigator:20160916192027j:plain

 

 

   世界が狭いと言われようと、これが私の世界。

 好きでたまらないから。愛してやまないから。

 私にとっては、とても大切なの。

 その世界にいると、幸せに包まれて、そんな自分も

 とっても好きなんだ。

 

 

 ★★★

 

 これは、金星の象徴です。

 誰に何を言われようと、私はこれが好き、といえるもの。

 まずは自分の好きなもの、愛するものをきちんと知ること。

 自分を満たし、自分の世界を大切に出来ないと、隣の芝生は青く見えてしまいます。

 

 頑張り過ぎて、笑えなくなっているのは、素直な自分でいられないのは、自分が満たされていないから。

 

 好きなものに触れて、自分自身に喜びや楽しみを与えましょう。

 好きなものに囲まれているあなたは、とっても魅力的です。

 

 自分が優しくなれたら、周りにも優しく接することができます。

 自分のことを大切にできたら、周りの人も大切にできます。

 

 

 

  

 彩星さなえ*心理占星術サイト

 

 ★あなたの大切なものを知りたい方はこちら。

    個人セッションのご案内

   

 ★心がほぐれる今週の星言葉は、毎週月曜日にアップします。