澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

水瓶座の季節☆ネットワークで自分の願いを叶える

f:id:heartnavigator:20160214200022j:plain

 

  今日、春一番が吹きましたね。いよいよ春を迎えます。でも、明日は気温が下がるみたいなので、体調に気を付けましょう。

 

 さて、今は水瓶座に太陽が滞在しています。水瓶座は、同じ目的を持った集い=ネットワークも象徴の一つです。水瓶座の季節だからでしょうか。複数の人達と一つのものを創り上げていく集まりにお声掛けを頂きました。プライベートも含めて。どれも経験した事のないものばかりです。

 

 ネットワークで自分の願いを叶える

 

 一人では到底叶えられない、出来ない事が、複数の人達の力によって叶えられる事ありますよね。そして、複数の人達と分かち合う喜びも、一人で感じる喜びとまた違ったものを感じるはずです。緊張や正直不安もありますが、経験した事ない事を経験できる楽しみも感じていたり。

 

 そして、今週19日に太陽は水瓶座から魚座に移動します。この事はまた後日書かせて頂きますね。

 

 複数の人達と叶える喜びを感じてみましょう。

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ