澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

2月よりメニューが対面セッションのみとなります

f:id:heartnavigator:20150125221507j:plain

 

 今日から2月ですね。今月も楽しく、そして心地よく過ごせますように。

  

 さて、先日からちらっとお知らせしておりました、メニューについてのご案内です。メニューは心理占星術・対面セッションのみとなります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 ◆個人セッションのご案内

 

 心理占星術によるコンサルテーションです。

 ネイタルチャート、コンサルテーションチャート、ミッドポイント、職業占星術などのテクニックを使い、あなたの星と心にゆっくりと問いかけ、心の紐を解いていきます。今悩んでいる事、考えている事などをお聞かせ下さい。

 

 単に星の情報をお伝えするだけではありません。「当たる、当たらない」という「占い」から離れ、カウンセリングがベースとなっているセッションになります。ご質問もさせたいただきます。

 

 だからと言って、お話をお聞きするだけではありません。星の情報をお伝えしながら、あなたの心に問いかけ、一緒に「今までのあなた」「現在のあなた」そして「これからのあなた」を一緒に見つめていきます。未来の扉を開けるのは、あなた自身です。

 

 緊張してしまう方、人見知りな方もご安心下さいね。

 ふんわりと穏やかな雰囲気で、ゆっくりとあなたの心を解きほぐしていきますよ。

 

 幸せな未来へ向けて一歩踏み出すお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 ◆料金

   対面セッション 90分 8,000円(税込)

 

   セッション後、プチメッセージをメールにてお送り致します。 

 

 ◆セッション場所

 

 ①都内ホテルラウンジ・カフェ(新宿・渋谷など)

 ②自宅サロン(京王線調布駅 又は小田急線・狛江駅よりバスにて10分ほど)

  ◆ただし、②は彩星と面識のある方、女性限定とさせて頂きます。

 

 ※以下のようなご質問は、お答えいたしかねますので、ご了承ください。

  ・人の生死にかかわること

  ・投資、賭け事に関すること

  ・病気が治る、治らないなど健康に関すること

  ・先祖、相続など家族的な問題

  ・法律的な問題

 

 ◆お申込みについて

  お申込みフォームに、必要事項をご入力の上、お申込み下さい。

 

 お会いした方ももちろん、これからお会いする方との出逢いも楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いします。

 

 追伸:予定しておりました、モニターですが、前回をもちまして終了とさせていただきます。お申込みして下さった方々、心よりありがとうございました。

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ